※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理が重い方のイベント対策について相談です。家族とのレジャーが生理2日目と被りそうで困っています。痛みや吐き気、頭痛もあるため、どうしていますか?我慢している方や工夫している方、アドバイスをお願いします。

生理が重い方、家族でのお出かけなどイベントに被ってしまった時どうしていますか?
今度家族でレジャーに出かける予定です。
気温も高そうですし、テーマパーク的なところに行くので結構歩いたりすると思います。
私は昔からかなり生理が重くて痛み以外にも最近吐き気や頭痛などもありかなりつらいです。
病院も受診済ですが特に悪いところもなく体質のようです💦
今度のお出かけが生理の2日目に思いっきり被ってしまいそうで、でもどうしてもその日じゃないと予定が合わないです。
こういう時ってどうしてますか?
やはり我慢してますか?何か工夫してることってありますか?😖

コメント

ティス

授乳中ですか?
ピルやホルモン剤の服用で、めちゃくちゃ楽になりましたよ!
生理痛も10分の1くらいになって、出血量も減って、生理中でも快適に過ごせるようになりました。
私も吐き気が酷いタイプでしたが、吐き気もなくなりました。

すぐにすぐ効くとは限らないので、今度のお出かけには間に合わないかもしれませんが。

はじめてのママリ🔰

わたしは生理来る前に薬飲んでおくとだいぶましになるので早めに飲んでおきます!
あとは真夏でもホッカイロ貼ってます😭