※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元カレや元カノとの相互フォローについて、喧嘩別れや過去の関係がある場合、なぜ改めてフォローするのか気になる友人がいます。お互いに現在は別の関係にいる状況で、ただ懐かしい気持ちや興味本位からフォローするのか、ということで悩んでいます。

インスタなどで元カレ、元カノと
相互フォローな人はどういう心境でしていますか?

付き合ってる時から繋がってて別れてそのまま
なら分かるのですが
喧嘩別れなどで一度ブロックしている。や
インスタやる前に交際して別れている。という状況で

お互いに今は彼氏彼女がいたり結婚したりしてるのに
わざわざ改めてフォローしあうのって
どういう意図があるのかなぁと思って🤔

私の話ではなく、友達の事です。旦那さんが
インスタやる前に付き合ってた元カノ(相手の浮気で別れた)と
最近相互フォローになってたそうで悩んでいます。

別れてから連絡もとってない、会ってもいない
フォローしたけどDMするとかでもないです。

懐かしいなとか、今どうしてるのかなとか、
興味本位なんですかね?🤔

コメント

りんごあめ

私はしてないのでよく分かんないですけど、旦那が相互でめちゃくちゃ嫌だったので勝手にブロックとフォロー外しました!爆笑🤣🤣

deleted user

全然深い意味はないです。
フォローきたかから返す、知り合いだからって感じですね🤔

@_

私はワンチャン狙いなのかなって思いました😅
相手の浮気別れってことは浮気してなきゃ続いてたでしょうし、好きだったからこそ浮気が許せなくて別れたのかもしれないのでまだ情が残っちゃってるのかな、と
もし友達(奥さん)と激しめな喧嘩した際、逃げ場を残しておきたいのかなって考えちゃいますね私だったら🥹

はじめてのママリ🔰

元カレいますよ〜4人くらい繋がってます。
みんなインスタやる前に付き合ってた人たちです。
嫌な別れ方した人たちじゃないし、もうなんとも思ってないからこそ繋がっています。
繋がってるからといって連絡取るとかも特に何もないし、、、

ママリ

ブロックしたり、いかにも"拒否してます"スタンスだと逆に意識してる感じがしたので、自分からはフォローしませんが相手からフォローされたら返してます!何の意図もなく無感情です💡

まろん

別になんとも思ってないからです。会うこともないですし。興味もないですし。
フォローされたんでフォロー返したってだけですね😂