※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポビ
ファッション・コスメ

36歳、アラフォーです。育児にも多少余裕が出てきたのと、暖かくなって…

36歳、アラフォーです。
育児にも多少余裕が出てきたのと、暖かくなって外出や友達との予定も増えて来ました。
春物が欲しくて久しぶりに雑誌を買おう!と思ったのですが、何を読んで良いのかわからず…

同年代の皆さんはどのファッション雑誌を読んでますか?または何を参考にしてますか?

10年くらい前はSoup.を読んでました。
よく行く服屋はcoenです。

コメント

ののんのん

うちはよくリンネルみてますよー!
あとはファッションざっしではないですが、エッセみてます( ̄∀ ̄)

• ポビ

ポビ

リンネル、ナチュラルテイストな感じですよね!付録も可愛いし♪
    なんだかんだとやはり生活雑誌みたいのが役立ちますよね!

• 4月2日
hinaki( ^ω^ )

私が30代になってから購入するのは
VERY STORY マリソル バイラ あたりで気になる特集があれば買っています。

カジュアルティストならインレッド LEEも可愛くて良いと思います。

家事などの情報収集を兼ねてはマートです。
参考になると良いのですが(*^^*)

• ポビ

ポビ

その辺りのが対象年齢ドンピシャですよね!
    でも何だか格好良すぎて尻込みします(笑)
    インレッドがまだ買いやすいですー!付録も可愛いし!←そこ?!
    マート、美容室で読んで面白いなーと思いました!

• 4月2日
ゆりまま

子どもが生まれてからはママ向けをうたっている雑誌しか買わなくなりました(^_^;)
というのも普通の雑誌見ると靴もヒールだったり、抱っこ紐してたら着れないような服、もしくはデザインが見えないような服だったりするんで...
ただ!読み物として割りきってインレッドが好きなんでちょくちょく買います(*´-`)

• ポビ

ポビ

確かに!ヒールも装飾多いおしゃれ服も子どもと過ごすにはあまり実用的ではないですよね…
    読み物として割り切る案、良いですねー!私もそうします♪

• 4月2日
ぷにまな

ママガールという雑誌は結構良かったですよ😃

• ポビ

ポビ

それ気になってました!
    でも20代~30代前半向けなのかなと思って躊躇してます(笑)

• 4月2日
  • ぷにまな

ぷにまな

私は 33才になりますが読んでみました😃😂

• 4月2日
  • ポビ

ポビ

33歳はたぶんママgirlのターゲット層です!!

• 4月2日