※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月、全然ずり這いする気配がないのですが!そのうちしますかねー😂😂

生後7ヶ月、全然ずり這いする気配がないのですが!そのうちしますかねー😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

息子はずり這い吹っ飛ばしてハイハイしそうです笑

3-613&7-113

長女は、ずり這いなしでハイハイでした(10ヶ月になる前夜)。次女も、ずり這いそろそろかな?と思ってたらずり這いなしでハイハイでした。

ゆき

うちも気配ないです!!😂😂

りんまま

うちは7ヶ月でなかなか出来なくて、足の動きを教えてあげたら すぐできるようになりました🥰

もしやろうとしてるのに出来ない!って感じならうつ伏せになってる時に両足をカエルみたいにして前に詰めてあげると自然に手が出て出来るようになるらしいです(@>ω<)

ママリ

生後8ヶ月すぎて急にずり這い始めました!!!
そのうちするかすっ飛ばしてハイハイするかもしれませんね😆✌🏻

まー

8ヶ月すぎてからやり始めましたー。

はじめてのママリ🔰

うちもまだです!笑
寝返りでゴロゴロ移動してます笑

ゆー

市の保健師さんが最近はずり這いなしでハイハイに行く子も多いって言ってました🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちも気配なしです!