※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

トイレで大体1〜2センチの繊維のようなものが出たが、出血はなく、15日目で8日経過。赤ちゃんが流れた可能性は?

⚠️流産についてのお話です⚠️




先ほどトイレに行ったら、繊維の塊?みたいなものがでました。
大きさは大体1〜2センチです。
出血はなしです。
汚い話ですが、出たものをトイレットペーパーで取って触ってみましたが繊維の層みたいになっていて手で裂けるような感じでした。色は尿の色でわかりづらかったですが、クリーム色のような、尿の色のような感じでした😥
15日がタイミングの日で、8日経っています。
これは赤ちゃんが流れちゃったのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

15日にタイミングを取ったということですよね…?
だとしたらやっと着床したくらいになるのでまだそこまでの大きさにはなってないので流産とは言えないと思います。

  • ままりん

    ままりん

    そうです、15日にタイミングを取りました!
    本当ですか🥺
    よかったです😭
    あの繊維はなんだったんだろうと逆に気になり始めました…笑笑
    コメントありがとうございました☺️

    • 5月23日