※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

子どもは1歳になり、もう1人欲しいけど旦那とは子作りしたくない。義母の干渉も気になる。同じ気持ちの人いますか?

旦那とは子作りしたくないのにもう一人欲しい~って思うのって変ですか?😅
娘が1歳になり、あー、もう1回赤ちゃん育てたいな、、って思うことがあって、でも旦那とは全くしたい気持ちにならないです(笑)
もう一人欲しいって気持ちだけあります。

でも実際もう1人できたらまた大嫌いな義母が孫フィーバーでうるさくなるしベタベタちゅっちゅして気持ち悪いことされるの嫌だしなぁー😗

…とか色々考えちゃいます(笑)
わかる方いませんか?笑

コメント

イリス

うちはそれで、結果的に体外受精だったのですべて解決しました。笑。

なんなら夫婦間の触れ合いは長男生まれる前から6年以上ありませんよ。爆‼️

はじめてのママリ🔰

わかります〜!!
夫とはしたくないけど娘に似た子がほしい!と思ってました🤣笑

結局超久々の1回で授かれたのでホッとしてます😂笑

せいちゃんまま⭐

変じゃないと思います😂
私もそうです💭
子どもはあと1〜2人欲しいけど、旦那とはしたくないです(笑)