※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
家族・旦那

みなさん、旦那が友達と飲んでくると言っててキャバクラに行ってる事が…

みなさん、旦那が友達と飲んでくると言っててキャバクラに行ってる事がわかったら問い詰めますか?
そういうの興味ないとか言っていたのでかなり意外でした(^_^;(^_^;

コメント

たつや

私はキャバクラ行かれたら嫌なので問い詰めますが、
嫌で無いのなら問い詰め無くてもいいと思います!

• ゆうこ

ゆうこ

そうですよね、、今まで無縁だと思ってたので嫌なので問い詰めたいです。が財布を見たことがばれるのでそのいいわけを考えます(^_^;

• 4月2日
MINKO♡

キャバクラ自体、悪い事とは思わないので問い詰めませんし、大して気にしません(^^)♩

• ゆうこ

ゆうこ

確かに付き合いで行く事もあるだろうし、いいやと思いつつ悶々としてしまいます(^_^;

• 4月2日
ぴぴ

興味ないとか嫌いって私の旦那も言ってるので、もし行ってたらショックで問い詰めます。行く前に付き合いで行ってくるとか言ってたら🆗ですが。秘密にしてたら問い詰めます。

• ゆうこ

ゆうこ

言ってくれたら軽いノリで行ったのかなとか思うのですが、ポイントカードがあってすでに一月から行ってました(^_^;常連なのか!?みたいな(^_^;

• 4月2日
ままリーン

問い詰めます。お金出して、見知らぬ女性と話してデレデレしてる主人を想像したら吐き気がします。友達と飲むのは構わないけど、子供もいるし、キャバクラは行って欲しくないです。

• ゆうこ

ゆうこ

ですよね、、こっちは24時間子育てしてるのに、とかやっぱりイライラしちゃいます。(T_T)

• 4月2日
ゆかりん

問い詰めないです。職場の飲み会の二次会やお得意さんとの接待でもよく行くみたいだし。私の旦那のはなしだと、仕事の付き合いで、興味がなくても付き合いで行くことあるみたいです。
キャバクラなら安いだろうし。ラウンジとかだとちょっと高いみたいなのでお金が気になりますが、それくらいの娯楽は私はきにしてないです。

• ゆうこ

ゆうこ

そうですよね、、何もないとは思うのですが、、2.3日考えます(>_<)(>_<)

• 4月2日
y.m

私はキャバクラに行くのが許せないので問い詰めますが
いつも付き合いだからと振り切られす😞💦
でもやはり嫌なものはいやですよね。

• ゆうこ

ゆうこ

そう!嫌なものは嫌なんですよね、、、

• 4月2日
ままあか

問い詰めないです。
キャバクラ行っても、朝帰りしても、放置です。笑
普段、家事育児を積極的に手伝ってくれるので、悪い事さえしなければ…(^_^;)

• ゆうこ

ゆうこ

確かに家事もたまにやってくれていますが、、月1かと思うとちょっとイライラしちゃいます(^_^;

• 4月2日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

全然気にならないので問い詰めないし聞きもしませんよー

• ゆうこ

ゆうこ

気にならなかったらしませんよね。。悶々としてる私はやっぱり問い詰めちゃうかもです(^_^;

• 4月2日
🍓(20)

私は問い詰めます(笑)

• ゆうこ

ゆうこ

2.3日考えて悶々としてたら問い詰めようと思います!!

• 4月2日

私は なんにも思わないので
ほっときますが 嫌であれば
きちんと 伝えた方がいいと
思います👌🏻

• ゆうこ

ゆうこ

そうですよね。。多少悶々としてます(^_^;何て言おうか考えます(>_<)!

• 4月3日
k☆mama.m

可愛い子いたー?と興味半分で私は聞くと思います(笑)
行ってたとしてもあまり気にしないと思います。

• ゆうこ

ゆうこ

冗談ぽく聞ければ一番楽ですよね(^_^;!!

• 4月3日
4人のママ

問い詰めませんね。
友達と遊んでるときは自由なので!行きたいなら行けばいいと思います。

• ゆうこ

ゆうこ

すごい心が広い!独身の友達がいるので確かにしょうがない所もありますが、、心を大きく持ちたいですね(>_<)

• 4月3日
  • 4人のママ

4人のママ

いや、心が広いんじゃないんです(笑)
    私も同じように飲みに行くときは自由に行動したいタイプなので(笑)!
    お互い普段はちゃんとやってるから、友達と飲むときくらい少しハメ外してもいいかな〜みたいな(笑)
    お財布、スマホさえなくさずに帰ってきてくれれば(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

• 4月3日
  • ゆうこ

ゆうこ

確かに!私も飲み行った時カラオケ行ったり遊びたい!って思っちゃいます(^_^;それと同じですかね。。(^_^;

• 4月3日
あーちゃん★

仕事なら仕方ないですが、友だちとって!!
そこに大金を使うのも怒れますし、問い詰めるというかプライベートで行くのはなしですね(-_-)

• ゆうこ

ゆうこ

そう!お金使ってるのがむかつきますね!こっちは日々節約してるのに(/_;)(/_;)

• 4月3日
Larisa🦋

財布みたんだけどって絶対問い詰めます(笑)
それか、友達から聞いたんだけど〜って(笑)

• ゆうこ

ゆうこ

そうですよね、財布見たって言っちゃいます!ごまかしてもしょうがないし!(>_<)

• 4月3日