※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんがパパママ以外の抱っこで泣き止まず、人見知りが激しいです。同じ経験をしている方いますか?どうしたらいいでしょうか…

生後11ヶ月なんですけど、いまだにパパママ以外の抱っこでギャン泣きです😭同じ方いますか?いつまでなんでしょうか…ひどい時顔を見られるだけで泣くこともあり、祖母にこの子はおかしいと言われてメンタル崩壊しそうです。人見知りが激しすぎて…

コメント

nakigank^^

いまだに無理というか、性格かな?と思います。😅

知らない人に抱かれて泣くのは、危機管理能力が備わってる証拠って思うようにしました。(笑)

はじめてのママリ🔰

先日一歳になった姪っ子がまさにそうです!!笑
おかしくないですよ!
性格だと思います。
おばからすると、いつ大丈夫になるのか見守るのも楽しみです😊笑

ひめめ

全然よくあります!
久々に会う人に急に近づいたりすると泣きます。
適度な距離だったらニコニコしたり、機嫌にもよるような?
けど、わりとうちの子は愛嬌がある方だと思ってました!

すぬ

姪っ子が3歳近くまでそうでした😂
少なくても月1会う私(叔母)や祖母もダメで3歳過ぎてから急に泣かなくなりました😳
人見知り以外は特に問題なく元気いっぱいですよ👌

えり

娘がいまだに無理ですね😂
すきなほうのばあばなら機嫌良ければ抱っこOKです🤝
あとはむりです!笑

初ママリ🐰🔰

全く、同じ状態です🥺🥺
だから遊び場行ったり、こどもセンター行ってもしばらくしがみついて
帰り際にちょこちょこ自分で座ったりして遊んでって感じです😞😞
色々外には連れてくのですが、、
買い物とかは楽しんでするんですけど他の子と関わったりするのはほんと出来ません😣😣。楽しそうに友達と遊んでるお子さんを見ると、
少し悲しくなります🥺