※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あya
その他の疑問

室外機の凍結防止カバー?のようなものを,なんらかの小動物にバリバリに…

室外機の凍結防止カバー?のようなものを,なんらかの小動物にバリバリにやられてしまいました(тωт。`)スポンジがあちこちに散らばって,悲惨なことになってます。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
何か対策されていますか?

ホームセンターで写真のようなものを見つけたのですが,使用されている方いらっしゃいますか?
効果はありますか?

新築なのに…ショックすぎます(тωт。`)

コメント

✩ぐみちゃん✩

これ実家で使っていましたが、経年劣化でバリバリに割れてしまい、かき集めるのが大変でした!(^^;)

• あya

あya

そうなんですね(x_x)
    使用している間は小動物など来ませんでしたか?

• 4月2日
  • ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

使用してる間、初めは来てなかったみたいなんですが、雨風にさらされてボロボロになるにつれてまた来てました(@_@)
    祖母や母は、これでダメなら木酢液!と木酢液をまいており、それは効果ありました!
    でも木酢液は独特の匂いがするので、一概に良いとも言い難いです(^^;)

• 4月2日
  • あya

あya

なかなか難しいですね(;_;)
    木酢液というものもあるんですね!
    ありがとうございました^_^!

• 4月2日