コメント
とこ
かわいいですね(o^^o)
想像したらほっこりしました(*´ω`*)
夫が出勤するときに、バイバーイや
パチパチすると同じ回数パチパチしてくれます☻
おいなり
可愛いですね〜♡
でもやり過ぎると反抗なのか、やらなくなる時期がくるので注意です(笑)
うちは、「はい!どーじょ!」と何でもかんでも「どーじょ!」ってくれたり、欲しがったりしてました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
-
りーた
うひゃ〜!
どーじょかわいい〜♡
ヨダレヨダレ…
やり過ぎないようにします…(T_T)
我慢できるかな 笑- 4月2日
まみーぽこ
はい!て手あげたり
バイバイ、バンザイ、いないないばぁ、いただきます
あときらきら星歌ったら手をキラキラしたり、ペコちゃんは?て聞くと舌をペロっと出したりしますよ♡
どんどんできる事が増えてきますよ^_^
-
りーた
あぁ〜、そんなにたくさんできるようになるのですか(*´∀`*)
楽しみです!
ペコちゃん!
今日から仕込みます 笑- 4月2日
りーた
パチパチかわいいですね!
反応してくれるようになると楽しいですよねぇ〜(o^^o)
バイバイがいまだにポカンとした顔されるので、あきらめずバイバイしつづけてみます(^^)