※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーた
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがマネすることを増やしたいです。他のお子さんはどんなことをマネしましたか?

名前を呼んではいっ!っと手を挙げると、子供もはいっ!
って言ってくれるのが楽しいです(*´∀`*)

10ヶ月くらいの時みなさんのお子さんはどんなことマネしてくれましたか?
レパートリー増やしたいです(^^)

コメント

とこ

かわいいですね(o^^o)
想像したらほっこりしました(*´ω`*)

夫が出勤するときに、バイバーイや
パチパチすると同じ回数パチパチしてくれます☻

  • りーた

    りーた

    パチパチかわいいですね!
    反応してくれるようになると楽しいですよねぇ〜(o^^o)

    バイバイがいまだにポカンとした顔されるので、あきらめずバイバイしつづけてみます(^^)

    • 4月2日
おいなり

可愛いですね〜♡
でもやり過ぎると反抗なのか、やらなくなる時期がくるので注意です(笑)

うちは、「はい!どーじょ!」と何でもかんでも「どーじょ!」ってくれたり、欲しがったりしてました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

  • りーた

    りーた

    うひゃ〜!
    どーじょかわいい〜♡
    ヨダレヨダレ…

    やり過ぎないようにします…(T_T)
    我慢できるかな 笑

    • 4月2日
まみーぽこ

はい!て手あげたり
バイバイ、バンザイ、いないないばぁ、いただきます
あときらきら星歌ったら手をキラキラしたり、ペコちゃんは?て聞くと舌をペロっと出したりしますよ♡
どんどんできる事が増えてきますよ^_^

  • りーた

    りーた

    あぁ〜、そんなにたくさんできるようになるのですか(*´∀`*)
    楽しみです!

    ペコちゃん!
    今日から仕込みます 笑

    • 4月2日