※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋市緑区周辺で、落ち着きのない子供に寛大な幼稚園を探しています。2歳8ヶ月の娘が走り回り、待つことができません。引っ越しも考えており、幼稚園の候補を増やしたいです。

名古屋市緑区、緑区寄りの天白区あたりで、落ち着きのないこどもでも寛大な幼稚園てどこがありますか?
2歳8ヶ月の娘が、幼稚園プレ1箇所通ってるんですが、とにかく走り回り、待つということができません💦
まだ行ってるプレは始まったばかりなので、この先落ち着いてくれる可能性も0ではないのですが、直前にうちでは無理と断られたという話も聞くので、ものすごく不安になってきました😭
あと同時に週一の療育の親子教室にも通っています。これは言葉が遅いので通っています。
また、引っ越しも視野に入れてるので、場所は問いません。
今のうちに、プレで行っている幼稚園以外にも候補を持っておきたいと思い質問しました。
ご存知の限り教えていただけたらありがたいです!

コメント