※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がよく奇声をあげるので不安。他の子は大人しいが、親もハイテンション。普通なのか心配。

奇声が凄いのですが普通でしょうか??

8ヶ月になった息子が、7ヶ月頃かな??からよく「きゃぁああー!!!!!」って叫びます😭
テンションが上がった時、、というよりも多分文句言ってんだろうな??って時に叫ぶのですが、よくある事なのでしょうか?
一日に3回は必ず叫びます、、
同じ月齢の子とかは、大人しめの子が多くて、うちの子だけキャーキャーしていて少しだけ不安になります💦
多分、私も旦那も結構ハイテンションで息子に関わっていて、奇声あげたら旦那も一緒に共鳴するとかそういうのしてるからとかもあるのかなぁとは思うのですが、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ7ヶ月の息子ですが息子も毎日何回も叫んでます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒の方おられて安心しましたァ😭
    ほんと毎日叫びまくりますよね、、笑
    外で叫ばれると焦ります💦

• 5月25日
ママリ

来週8ヶ月になる私の娘も、6ヶ月後半?くらいからものすごく叫びます😂
こちらが叫びたくなるくらいに。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!!こっちも叫びたくなりますよね‪🤣‪𐤔‬
    私なんて時々一緒に叫んでますよ、、、笑

• 5月25日