※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

旦那の友人が週末来るのですがお昼ご飯を用意して欲しいと頼まれてしまいました、、、何作ったらいいと思いますか、、😂

旦那の友人が週末来るのですがお昼ご飯を用意して欲しいと頼まれてしまいました、、、
何作ったらいいと思いますか、、😂

コメント

たこさん

焼きそばとか?どうですかね😅

はじめてのママリ🔰

テイクアウト一択です😂

ピザか寿司かマックかなんか適当に頼みます😂

h*

嫌いな物出しても仕方ないので、まずは旦那さんにお友達の嫌いな物リサーチしてもらって、
そこから考えましょ🤣🤣🤣

なにも手作りにこだわらなくて良いと思うので、テイクアウトのお寿司とかにちょこちょこした物付けておけば良いと思いますよ!(枝豆とか漬物とかサラダとかからあげとか)

はじめてのママリ🔰

大人なんだから自分達でなんとかしろ!
それか外で食べてこい!
と言いたいところですが

それがダメなら
デリバリーピザとかが無難じゃないですかね!
手作りじゃないとダメなんですかね?💦

ママリ🔰

私も焼きそばですかね!!

はじめてのママリ🔰

暑くなってきましたし、冷やし中華とかどうですか? 午前中に作ってしまって、冷蔵庫で冷やしておけば、あとは友人が来たら出すだけで、来てからバタバタしなくていいかと思います。😉

私もデリバリーでピザや寿司を頼みます!
あとはインドカレーとか?

自分で用意するのは、サラダくらいですかね😳

ママリ

うちは夫の職場の人来た時みんなで、タコパしましたよ。笑

ぽぽぽぽーん

デリバリーでピザとかお願いしちゃいます!あとはオススメなランチとかみんなで行きます!