※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

イラスト載せます💦息を吸うあくび押すが痛い感じです。通常立ってたり行…

イラスト載せます💦

背中のイラスト(下手ですいません💦)で○は肩甲骨、縦線は背骨だとして、黒丸●部分が痛いです。

息を吸う
あくび
押す

が痛い感じです。通常立ってたり行動するのは痛くないです。上記のことをすると結構痛くて💦
なんだと思いますか?😭💦

今年初めも背中痛くて血液検査や腫瘍マーカーとかやっても何も無くて😭2月ぶりに痛いです。

押して痛いといっても、マッサージ的に押したりフォームローラーでゴロゴロすると痛気持ちいい感じではあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

押して痛い、痛気持ちいいのであれば筋肉など、体の中でも表層のものかと思いました🤔🤔
肺とか内臓であれば押しても響かないかと🤔🤔