※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆
雑談・つぶやき

明日の親子遠足で、娘がお弁当を希望。忙しい日常に圧倒されている様子。時間が足りない悩みがある。

明日の親子遠足 遊園地で(去年も同じとこ)
去年はお弁当頑張って作ったから
今年は遊園地内のレストランで食べようと思ったのに
娘がお弁当がいいの一点張りで
頑張って作る‎𓎩𓂑𓇨 しかもキャラ弁リクエスト…
頑張れるやろか🙂‍↕️

仕込みもしたいし筋トレもしたいし
資格の勉強もしたいし洗濯もそのうちとまるで
干さなあかんし やりたいことはいっぱいあるのに
圧倒的に時間が足らん(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)
他の人が1日24時間なら
私だけでもいいから1日30時間くらい欲しい、、、

コメント

arare 𖠋𐀪

ゆずちゃーん😃✨

あら!遊園地めっちゃいいな🥺🫶
娘さんお弁当が良いのか✨
嬉しいリクエストやけど朝早く起きて作るの大変やんな😭🤝

キャラ弁リクエストに答えれるの凄い💖

毎日筋トレしたり勉強したりゆずちゃん凄い👏👏

  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    アラレちゃんコメント
    ありがとう- ̗̀ ラ レ (ง ˙˘˙ )ว ラ レ ̖́-

    そうなんさなあ〜
    嬉しいリクエストやけど
    不器用やしキャラ弁苦手やし
    頑張れそうにない🥺
    しかもミキミニ🥺ムリ
    ミキミニ以外を先に作って
    ミキミニだけ朝頑張ろうかなって思ってる🥺🥺

    昨日はなんにもせずに寝落ちしてたよ🤣

    • 5月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    一緒一緒🥹🤝
    私もキャラ弁無理や🥺

    ミッキーとミニー●🎀●
    ひゃー🤣難しそう😭

    そやんな!
    夜の間にちょっと作っとかんと朝に全部は無理よな😳💦

    毎日何もせずなんがここおるわよ🙋‍♀️
    筋トレ無理せずよー🙌

    • 5月22日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    arare 𖠋𐀪 さん

    器用になりたいわ😉

    ありがとう〜(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🤍
    時間の許す限りやりたいことやるわあ🫰🫰

    • 5月22日
ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

ゆずぴお疲れ様😆🫶

先週の金曜日親子遠足で動物園行ったけど弁当持ちだったらヤバかったなって思ってた🍱💔
それがまさかのキャラ弁リクエストはきちぃ🥵
なんか簡単そうに見えても時間かかったりするよね⏱💦
のりたんにウルトラマン弁当作った時めっちゃ大変で後悔したもん😭

とりあえず今夜は早く寝てー🥺

  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    みなみ様もおつかれさま🤍
    コメントありがとう🫶

    お弁当てさ、作るのも大変やし
    買い出しも必須やし
    持ってくのにも保冷剤いるかな?とか
    保冷剤どこに置いたら
    ご飯冷たくなりすぎやんかなとかさ🙂‍↕️
    めちゃくちゃ頭使うよな🙄
    遠足自体スタートが遅めで
    集合10時前やから朝は
    やること少なめにしとこうとおもって
    今からちょっとだけ作る🥹🥹
    ウルトラマンもパッと見簡単そうに見えるけど
    実際やると時間かかるよな😭

    ありがとうなあ💘
    睡眠時間しっかり取れる程度の
    仕込みで切り上げるわ😙

    • 5月22日
オリ𓅿𓅿𓅿

ぜひ、レストランで済ませたいですね😆😆

でも、お弁当作って!と言われることは嬉しいですよね😁

うちは、金曜日が遠足ですが、お弁当作るの面倒だなぁ😅
外注とかにしてほしいなぁー🥺と思ってます🤣

でも、今年で幼稚園最後だし…と思いつつ普通のお弁当作ります🤣🤣

  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    コメントありがとうございます🙂‍↕️🤍
    そうですよね🥰
    私の好きな たこたこたん て
    tiktokあげてる方がいて
    そこの娘ちゃんも
    誕生日外食よりお母さんのご飯で
    そやって言われるように
    なりたいな料理がんばりたいなとは
    思ってたんですけど
    いざ言われると
    えーレストランにしようよ〜ってなりました🥺笑

    同級生ですね😍🤍
    うちも娘、ラスト遠足です🥹

    • 5月23日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    なかなか思うようにはいきませんね😂😂


    同級生ですね🥺

    お互い楽しい日になりますように😊

    • 5月23日