※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼.rai
子育て・グッズ

スタジオアリスで写真を撮り、データを取り置きしたら実物購入が必要で、お金とデータのバランスが悪いと感じています。確認不足で損をした気持ち。はげましてください。

愚痴を聞いてください…。
いまスタジオアリスで写真を撮ってきました。電話でいろいろ確認して、取り置きをしてもらって1年後にデータをもらえると言われたから行ったのに、写真かなにかを購入した分だけが取り置きされるとのこと。データが欲しいのなら購入しなきゃいけないと。なのですべて購入しました。かかったお金は普通の写真館と同じレベル。残せるデータは写真館より少ないのに、かかったお金は同じ。損しました。確認不足の私が悪いけど…。落ち込んでます😥

はげましてください…。

コメント

まさえ

わかります❗アリスそうなんですよね❗
わたしも初めて行った時にビックリしました。
でも、購入しないとデータなくなっちゃうって言われてついつい…

nonofu

スタッフの説明不足なのかもしれませんが…
ご案内の紙を最初に読ませていただいてると思うんですけど、そこにデータの事も書いてあり説明は必ず❗️するんですよね(゚-゚;)
わかりずらいし理解してもらえるかわからないけれど…だからこそあたしはデータについてはよーく説明してましたΣ(´□`;)
データがほしい方は、アリスではなく最初からデータ付きのマリオとか他を利用していただいた方がいいと思います❗️
(アリスで働いてたものです💦)