※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夜ご飯に、鮭のちゃんちゃん焼きを食べさせたらしょっぱくて心配。途中で気付き、水分とバナナを与えたが、様子は変わらず。確認不足で後悔中です。

完全に私の確認不足でした😢
夜ご飯に、鮭のちゃんちゃん焼き(大人の取り分け)を作り、鮭約3分の2とお野菜をご飯に混ぜて食べさせたところ普段より食い付きが良く珍しいので途中で私も食べてみたら、しょっぱ!と大人でもなるくらいあまりにも味が濃く、食塩中毒があると知り心配です…
ご飯半分~3分の2くらいを食べたところで気付いたのでそこで食べるのを辞めました。その後水分をよく取らせバナナを1本食べさせました💦
様子も変わらず、今寝たところなのですが最初に確認しなかったことに後悔してます…😭

コメント

wtnb

私もなにかをあげたときしょっぱくて、同じようにバナナと水分をとらました💦
その後なんともなく過ごしていました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭もう寝ちゃったので夜中時々大丈夫か確認してまた明日水分多めに取らせようと思います🥲
    お話聞いて少し安心しました🥲

• 5月22日