※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakioka
家事・料理

主人が転職し、来週から夜勤が始まります👾あたしもフルで働いており7:00…

主人が転職し、来週から夜勤が始まります👾
あたしもフルで働いており7:00出発18:30帰宅の生活です
朝はとりあえず朝ごはんの残りを食べといて貰えばいいかなぁと思ってるのですが夜の帰宅が主人が家を出る時間と被っておりどーしたらいいのかと悩んでます💨💨
夜勤の旦那様がいる方、ごはんの準備はどのようにされてますか??

コメント

yumama

以前同じような生活スタイルでした(>_<)
前の日かその日の朝に夜ご飯作っておいて冷蔵庫に保存しとく、って形にしてました(>_<)
スーパーのおそうざい、冷凍食品、コンビニ弁当、に手を出したらもうくせになるし終わりや、、、って思うようにしてなんとか頑張って作るようにしてました💦

  • sakioka

    sakioka

    朝あんま時間ないのでやっぱ前日準備ですかねぇ
    あんさんのように頑張れるか微妙です!笑

    • 4月2日