※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
ココロ・悩み

2歳の弟をいじめ、口答えが激しくてストレスが溜まっています。対処方法を教えてください。


2年生の息子の反抗が凄いです。

横暴に振る舞う、2歳の弟をいじめる、何かとつけてギャーギャー言う、頭の回転凄い早いね〜と褒めたくなるくらいの口答え、
とにかく血圧上がってこちらが倒れそうです😇


みなさんどう対処してますか...?

毎日毎日ストレスフルすぎて禿げそうです😢


助けてください🤦‍♀️

コメント

もな👠

うちも3年生ですが、とんでもないです、、
毎日弟泣かせてます😭
仲良しの時は仲良いんですけどね
あと口答えはどうにもなんないですね…

  • ユリナ

    ユリナ


    やはりどうにもならないですよね...いつまで続くのか😂
    毎日イライラしすぎて禿げそうです。笑

    • 5月22日
  • もな👠

    もな👠


    1時間でいいから黙っててくれってなりますよね💦
    でもあんまり下ばかり可愛がると拗ねるし、毎日疲れますよね😭😭
    どこも一緒で安心してます、、!

    • 5月22日