※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち🐶🔰
妊娠・出産

15週のエコーで性別が分かりますか?上のエコーは尖ったものが、下の足のエコーは開脚しているけどシンボルらしきものが見えない。皆さんのご意見を聞かせてください。

15週です!

このエコー(2枚)で性別分かりますか?

上の全体のエコーは尖ったものがみえるので
シンボルなのかな?と思いつつ

下の足のエコーは開脚してるけど
シンボルらしきものは見えないなーと思って。

皆さんのご意見聞かせてください🥺

コメント

ままり

ナブ的にも女の子っぽいですね😌

  • ぽち🐶🔰

    ぽち🐶🔰


    ナブの見方がいまいち分かってなくて!
    女の子っぽいんですね🥹💗

    • 5月22日
みゃあ

男の子でしたらもうついてると思います🌟
私も同じような感じで女の子と言われました☺️

  • ぽち🐶🔰

    ぽち🐶🔰

    上の子が男の子だから
    次は女の子だと嬉しいなーって思ってます🥺

    女の子って何週の頃言われました??

    • 5月22日
  • みゃあ

    みゃあ

    12週の時、おまた何もついてなく🥹💦
    女の子と言われました☺️
    上の子が男の子だと嬉しいですよね♡

    • 5月22日
  • ぽち🐶🔰

    ぽち🐶🔰

    12週で!!!早いですね♡
    どっちでも嬉しいけど
    女の子だったらなお嬉しいですね🥰

    • 5月22日