※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子にテレビを見せる時間は、ぐずったり疲れた時にすぐ見せてしまい自己嫌悪しています。

1歳の子にYouTubeなどテレビを見せている方1日何時間くらい見せていますか?
見せすぎは良くないと分かっているのですが、ぐずられたり疲れた時にすぐ見せてしまい自己嫌悪です😭

コメント

ママリさん

自宅保育のときは午前1時間、午後2時間くらいはつけっぱなしにしてました!
疲れてるときは仕方ないです🥹💓2歳くらいになったら自然とおうちのなかより外!身体使った遊び!ってなるので大丈夫ですよ☺️

まま

見せてるというかうちは朝から晩までずっとテレビついてます😂
テレビはそのうちどのくらいの時間見ているのかわかりませんが、YouTubeは別の端末で1日に2時間くらいは集中して見てると思います!
わたし自身がテレビがずっとついている環境で育ったので特に抵抗ないです😅

の

1歳の時は家では見せてなかったです!
車での移動中のみでした!
今は目が悪いかも?とのことで眼科に通っているので1日30分だけです。
車の中だとどうしても画面が小さくなるので音楽かけて乗り切ってます😂

ひな

1時間続けては長すぎだと思います。30分くらいかな😉