※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子はいい子すぎて驚きますが、2歳の娘は性格が悪いと感じています。個性や個人差の凄さを感じます。上の子と下の子の違いは面白いものですね。

4歳の息子がいい子すぎてやばい😭
こんなにいい子他にはいないのでは!?
こんなにいい子を産んで育てている母親は誰!?
と思ってしまいます😂笑

ですが…
下の2歳の娘は本当に意地が悪くて性格が悪い…

同じように育てているのに、個性、個人差って本当凄いですよね🥲
上の子と下の子足して2で割ったくらいが色々ちょうどいい塩梅です😂笑
うまくいかないものですね👶

コメント

ままり

うちも上がめちゃくちゃ良い子で優等生、下がジャイアンです😓
私たち親の上の子に対する態度とかも関係してるんだなと最近感じます。
上ばかり褒められているから自分も褒められたい→だけど褒められる内容がないから上を貶してます。
今8歳6歳ですが、仲悪すぎて困ってます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ感じですね💦
    うちは下の子はまだ2歳、まだまだ赤ちゃん感が抜けなくて、とても可愛い盛りでめちゃくちゃ可愛がっています🥲
    しかも私が望んでいた女の子で、それはそれは大事に育てているのですが、逆にそれが良くなかったのか🥲
    でも息子が赤ちゃんの時も溺愛して育てているし、息子は2歳でお兄ちゃんになったので色々我慢してるはずなのに😣と思うと、下の子のジャイアン具合に嫌気が指します🫠
    今はまだ2歳になったばかりで、本当に可愛いのですが、小学生くらいになってもこの性格だったら救いようがないな…と
    友達もできないだろうなというくらい本当嫌な性格してます🫠

• 5月22日