※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

30代で歯抜けの歯、または根だけになってる歯がある方いますか〜?😱

30代で歯抜けの歯、または根だけになってる歯がある方いますか〜?😱

コメント

はな

あります😰
インプラント入れました😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インプラントにされたんですね😣虫歯でしたか?💦
    私も1本根だけになってる歯があって(中学生の時から)気になるのですが歯医者では一旦そのままでいいと言われ今後どうしようか悩み中です。。その隣の歯が永久歯欠損の乳歯でブリッジにすることもできず😔

• 5月22日
  • はな

はな

虫歯でした😭
    大事にできなかったのが悲しい😭

インプラントはとても快適で、ブリッジ等にしなくて良かったと思ってます。普通の歯のように扱えています。
    ただ、インプラントにも寿命があるそうなので、そのままでもまだ凌げるのであれば、一旦はそのままにしてインプラント用にお金を貯めておいて、根まで割れてしまったり、根の奥に膿が溜まってしまってどうしようもなくなったら、インプラントに変更すると良いのかなと思います🙇‍♀️

• 5月22日