※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃねる
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の子を混合で育てていますが、完母を目指しています。混合から完母になった方はいつ頃から完母になりましたか?完母になるまでミルクはどれくらい足していましたか?現在は授乳10回で、ミルク80を4回足しています。

生後1ヶ月半の子を混合で育ててますが、完母を目指してます。
混合から完母になられた方いつ頃から完母になりましたか?完母になるまでミルクどれくらい足してましたか?
私は今授乳10回くらいで、ミルク80を4回足してます。

コメント

ユッコ

3ヶ月くらいで完母になりました。
その前までは1日40を2回足していましたよ。
授乳回数は、10回以上でした。
たくさん吸ってもらうと、後々、出が良くなるので、今は大変だと思いますが、頑張ってください。

• まぁちゃねる

まぁちゃねる

3カ月まで頑張られて完母になられたんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶私もまだまだ頑張ってみます!
    40足すタイミングは足りなさそうな時に足してましたか?

• 4月2日
  • ユッコ

ユッコ

母乳をあげても泣いているときは、あげていましたよー!!私は午前に一回、寝る前に1回でした。

生後1ヶ月は、昼に沐浴してたので、その後もあげたりしていました。

• 4月3日