※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでパンツを購入しようとしていたら、知らない人が会話を乗っ取って返信してしまい、出品者のページが混乱してしまいました。探し続けたパンツが見つかっても、残念な結末になってしまいました。

モヤッとした話聞いてください🥲

ずっと探しててやっと見つけたパンツをメルカリで見つけ出品者の方はセットアップで販売してた為パンツのみの購入をしたくてコメントでやり取りしてたのですが、
知らない方が割り込ん出来て何故か私の会話を乗っ取り始めて、、(笑)
出品者の方の私への返信をその方が返していました🥲
なぜ!?!?
出品者の方も気付かずその方の専用ページになってしまいました😭😭
ずっと探してので悲しすぎる😭

コメント

はじめてのママリ

別アカウントで購入するひともいるので、そういう感じかと思ったんですかね?
先に購入されるだけなら気にならないけど、コメント乗っ取りはモヤモヤしますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイコン設定してなくて同じだったので気づかなかったのかもです💦
    そうなんです!!!😭
    その方は今までコメントしてた訳でも無いのになんか私の続きの返信をし始めて、、😅
    ショックです🥲🥲

• 5月22日