※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歌う犬
妊娠・出産

体調が思わしくなく、妊娠後期の症状かうつ症状か悩んでいます。家事ができず、身体の不調もあります。食材が少なく、食事に不安を感じています。

3/29~産休
昨日まで体調が思わしくない(´;ω;`)

寝てばっかりなのに具合が良くならなくて、洗濯物を干そうとピンチに衣類を掛けようとしただけで凄い倦怠感と目眩。
そして多少の動悸…。
これって妊娠後期の症状なのか?うつ症状なのか?
家事を進めて断捨離に模様替え、ハンドメイドもしたいのに何もやってない。
喰っちゃ寝て喰っちゃ寝の自分にモヤモヤしてます(´;ω;`)

できたこと…
一昨日に新しい冷蔵庫が来たから、冷蔵庫の中身を整頓しがてら、今まで使ってた収納ケースを洗っただけ。
本当に家事を一切してない(´;ω;`)
旦那が料理が好きで得意だから毎日作ってくれるけど、有り難いけど申し訳ない(>_<)

なんでこんなになるのか?
常にじゃないけど頭痛や吐き気、身体中が痛くなることもあります(´;ω;`)
本当に自分が嫌になる(´;ω;`)

冷蔵庫の中もなんか…調味料ばかり、肝心の食材がかなり少ない。
本当にこれで食べてるの?って感じです(´Д`|||)

コメント

daikichisue

大変な時期ですね(ToT)お大事にしてください!私も後期にだるくてだるくて仕方なかったのですが、産んでから貧血が原因だったのかな〜なんて思いました!でも、何よりゆっくりしてください^_^

• 歌う犬

歌う犬

コメントありがとうございます!

貧血ですか‼
    私もやっぱり貧血なのかな?やたら氷が欲しくなります。
    ここ2~3日に漸く少しずつ座って出来るだけの片付け(テーブル上で)してます。

お互いに辛い時期ですね💦

• 4月13日