※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

昨日思っていたスイートブールを作りました。大きく仕上がり、甘いパンは長男に食べられないので食パンも焼く予定です。手ごねが好きで、バターを入れるとつるんとまとまるのが好きです。

昨日から作りたいと思ってたからやっぱり作っちゃうよね🤤

今日はスイートブール🍞👒

思ったより大きく仕上がってびっくり😂
写真以外にもあるけど甘いパンだけじゃ長男食べないだろうからあとで食パンも焼こうかな🍞



最近手ごねが好き過ぎて🥹
バター🧈入れたあとにつるんってまとまるのがたまらん🤤🩷🩷

コメント

みみ♡

焼き始めのこのメルティな感じもすごい好き🥺🩷🩷

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

\( •̀ω•́ )/スゴーイ✨️✨️✨️

めちゃくちゃ美味しそう🤤💞✨️
みみりんほんとにパン屋さん開けそう👏✨️

  • みみ♡

    みみ♡

    さくちゃーん🩷🩷
    昨日呟いてからずっとスイートブールの気分で朝起きても頭から離れなかったから幼稚園組送ってから早々に作った😂

    嬉しい!!
    でももっとレパートリー増やしたい🥹🩷🩷

    • 5月22日
deleted user

凄いです!
スイートブールの焼き始めってこんな感じなんですね😆✨
パン上手に美味しそうに作れるママさん尊敬します😭✨✨✨

  • みみ♡

    みみ♡

    このとろーんとメルティな感じやばいですよね😍

    嬉しいです🥺🩷
    もっとレパートリー増やしたいんですが好きなパンとかありますか🥺?

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    可愛らしく見えますよね😍
    スイートブールの縁の部分が好きです🤤✨

    全く参考にならない気もしますが、私は金時豆がゴロゴロ入ったパンが好きです〜🥹🫘✨

    • 5月22日
  • みみ♡

    みみ♡

    縁の部分大人気ですね🤤!
    明日そこだけ食べられそうです😂

    お豆!!
    中にぎゅうひ入れたら美味しそうですね🤤🩷

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    スイートブールは淵の部分がむしろメインだと思ってます🤣🩷

    求肥入ったら絶対美味しいです🤤!アイデア最高です🥺✨✨

    今日も1日頑張りましょう😊

    • 5月23日
  • みみ♡

    みみ♡

    たしかに🤣
    あれなかったらただのパンですもんね🤣

    ですよね🤤
    子供達豆食べないのでいつか大人用に作ってみようかなと思います🤤🩷

    ぼちぼちと🥺
    今日もよろしくお願いします🤝

    • 5月23日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

スイートブール✨✨
1番好きなパンです٩( 'ω' )و🍞
作れるんですね👀‼️
素晴らしすぎます‼️‼️
そして、お子さんたち、羨ましいです(*≧∀≦*)👌‼️

  • みみ♡

    みみ♡

    わーーー!
    お久しぶりです😍🩷🩷
    いつも来てくれてありがとうございます🥹

    1番好きだなんて🤤
    上の生地を別で作る手間はありますが作り方は簡単ですよ☺️

    多分初見なので食べるかどうか……笑

    • 5月22日
あいあい

おいしそうです🤤💕

たまにみみさんのパンの投稿見るんですが毎回すごいなって思うし毎回食べたいって思っちゃいます🥺👏

  • みみ♡

    みみ♡

    やーん見ててくれたなんて嬉しすぎます😍🩷🩷

    是非食べてもらって感想ききたいです🤤

    • 5月22日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

今日もおいしそうです〜🤤❤️
スイートブール大好きです💞

  • みみ♡

    みみ♡

    nicoさーーーん😍🩷🩷

    スイートブール人気ですね😳!
    昨日クリームパンとどっち作ろうかなと呟いた時もスイートブール派ばかりで🥺

    甘いから子供受けは良さそうですよね🤤

    • 5月22日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

このパンスイートブールって言うのか🤤!
甘くて美味しいやつよな🥹?

高校の時さ
購買にこのパン売りに来てるパン屋さんが居て名前がUFOパンだった🤣💛

  • みみ♡

    みみ♡

    めっっちゃ甘いよ😏
    クッキー生地みたいなもんだからカロリーもかなり🥹笑

    UFO🛸!!!
    帽子パンはよく聞くけどそれは初めてきいた🥹
    そのパン屋さんが命名したんかな🥺

    • 5月22日