※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

ディズニーシーで手荷物検査後のトイレを教えてください。

ディズニーシーについて質問です🙋‍♀️
開園待ちの際、サウス側に並ぼうと思います。
手荷物検査検査前にトイレに行きたくなった場合、サウス側の駐車場近くのトイレを使用しようと思いますが、手荷物検査後も同じ場所のトイレは使用出来るのでしょうか?

もし、出来ない場合、手荷物検査後のオススメのトイレを教えて頂ければありがたいです🙇‍♀️

コメント

on

毎月数回ディズニー行ってます。

荷物検査通過後はトイレに行くことは出来ませんので、検査が始まる前までに済ませておいた方がいいです!
アプリ開いてみるとわかりますがこんな感じです。
赤丸が荷物検査のゲートで青丸が入園ゲートです。
荷物検査を通過したら赤丸と青丸の間の所で待ちます。

シーは一般の荷物検査の開始が大体8時半頃で開園が9時ですので、ランドのように検査通過から開園までの時間が空くようなことはありません!
なので心配なら検査が始まる前までに済ませておけば問題ないと思いますよ😊

• きなこ

きなこ

大変分かりやすくありがとうございます🙇‍♀️ ちなみに、もし差し支え無ければですが6月2日に入園予定です💡スニーク期待してる方もいらっしゃるので最低でも7時くらいには並び始めた方がいい感じでしょうか😣

• 5月22日
  • on

on

何か目的があって早く入りたいなら出来る限り早く並んだ方がいいと思いますよ!
    特に何もないなら無理して早く行かなくても大丈夫です🙆‍♀️

• 5月22日
  • きなこ

きなこ

そうですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月22日