※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

整形外科で自分の受診中に赤ちゃんを連れて行った経験のある方、赤ちゃんが診察中に見てもらえるか教えてください。預けられずに困っています。

子どもではなく、自分の受診で、整形外科に赤ちゃんを連れて行ったことある方いらっしゃいますか?
レントゲンなど撮ると思うのですが、その間赤ちゃんってみてもらえるのでしょうか…ご迷惑なのは承知しているのですが、子どもを預けられなさそうなので、もし行ったことがあるよという方がいらっしゃったら、教えていただきたいです💦
批判等厳しいご意見はお控えいただけるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に確認した方が良いです。
私が行ってる整形外科は見てくれる人がいないとレントゲンとか検査は出来ないと言われましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに病院にもよりそうですよね💦聞いてみたほうが安心ですね✨
    ありがとうございます✨

• 5月22日
ぽっぽ

産後2週間で骨折って子連れで整形いきました🤣

ベビーカーで行ってレントゲン中は看護師さんや事務職員さんが見ててくれました。
レントゲン終わる少し前に泣いたようで終わって迎えに行ったら抱っこして下さってました。
そんな長時間かからないので少しの間なら誰かしらが見ててくれるのではないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨折大変でしたね😮💦
    すてきな病院ですね✨わたしも病院に聞いてみようと思います✨
    ありがとうございます✨

• 5月22日
はじめてのママリ

電話で確認してからの方がいいと思います☺️
私は預け先がないけど、どうしても行きたい時確認してます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、お電話してみます✨
    ありがとうございます✨

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

うちはベビーカーなど赤ちゃんが待つ場所を用意できたらOKでした〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨

• 5月22日
なめこ

ベビーカーに乗せて連れてったことあります。
レントゲン撮るだけならそこまで時間掛からないので、他のスタッフさんが見てくれてました。
ただ、ものすごく混雑してたりすると難しいかもなので、一度電話して聞いてみるのがいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに混雑状況にもよりますね💦
    ご回答ありがとうございます✨

• 5月22日