※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ。
産婦人科・小児科

中川区在住の3歳の娘が肌荒れで悩んでいます。名古屋市でおすすめの皮膚科を教えてください。


名古屋市の皮膚科について。

中川区に住んでいます。
3歳になる娘はとても肌が弱く、
特に手の指をグジュグジュするまで
掻きむしってしまいます。
(卵アレルギーもあるのでやはり肌が弱いです🥲)
その都度皮膚科で貰った軟膏を塗ったり
手を洗ったり拭いたりと清潔にしていますが
夜寝る前になると体温が上がって
また掻きむしるの繰り返しです。。。

今通っている皮膚科はあまり合わなくて
変えたいなと思っています。
名古屋市中川区にお住まいの方で
子供におすすめの皮膚科
ご存じの方がいましたら教えて頂きたいです🥲
よろしくお願いします。

コメント

らら

あつた皮ふ科クリニック
おすすめですよ😊
いつ行っても混んでるのに待ち時間もそんなに長くなくて助かってます🙆‍♀️

  • ぺ。

    ぺ。

    え!そーなんですね!
    ちょっと調べてみます😭💖

    • 5月22日
ゆっこ

あたしも上の方と一緒であつた皮膚科に行ってます。
混んでますが展開は早いです。診察室が何個かあるので。

  • ぺ。

    ぺ。

    ありがとうございます!
    すぐ調べてみます😭💖

    • 5月22日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    たとえ、院内にいなくて呼ばれてもすぐに呼ばれます。
    初診からネットで予約出来ますよっ。

    • 5月22日
  • ぺ。

    ぺ。

    お子さんの
    かかりつけ医ですか❓☺️

    • 5月22日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    あたしも息子もかかりつけ医です。

    • 5月22日
  • ぺ。

    ぺ。

    そーなのですね!
    1度受診してみます😚

    • 5月22日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    はいっ。先生も看護師さんも親切でいいですよっ。

    • 5月22日
  • ぺ。

    ぺ。

    なかなか下の子の手の肌荒れ(掻きむしるんです...)が良くならなくて本当に困ってるんでここの病院が合うと嬉しい😭😭😭
    教えて頂いてありがとうございました💚

    • 5月22日