※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友達の家の小さな子供が娘にキスしてきて困っています。子供は発達障害で、注意しても伝わらない。親や友達は笑って見守るだけで怒らない。我慢すべきか悩んでいます。

実家住みの友達のきょうだいがまだ小さくて 妹4歳 弟1歳 なんですが、私の娘の口やほっぺにキスされます😭
特に4歳の子がしてきて、ダメだよ~ とは言うんですが、
発達障害を持っていて、優しく伝えても伝わらなくて。
その子たちの親も、友達も
優しくしてあげてね とか 笑ってみてるだけで
全く怒りません。小さい子のする事なので我慢した方がいいんでしょうか?
今までは2人ともすごく可愛いかったんですがこういうことが多々あり少し苦手意識を持つようになってしまって、妹弟がいるので家には行かないようにしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対イヤです。。。
虫歯菌とかもきになりますが親ですらキスは我慢してるのに他人の子に、、、

私は姪っ子等にされるのも嫌なので会わないが1番いいですね😣