※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

3-4人家族の方、1日何回洗濯機回しますか?旦那の下着や靴下と、タオルや給食袋、パジャマなどを一緒に洗えず、ますます加齢に伴って汚くなってきそうです。

3-4人家族の方、1日何回洗濯機回しますか??

子どもも大きいのに、どうしても旦那の下着や靴下と、タオルや給食袋、パジャマなどを一緒に洗えません…😂
勿体ないなぁと思いますがいつか抵抗が無くなる日が来るのでしょうか…いやむしろますます加齢に伴って汚くなってきそうです😔

コメント

ままり

普段は2日に1回で、金曜日か土曜日は1日2回になります😂制服や体操服、エプロンなどだけで1回分になっちゃうので😂

はじめてのママリ🔰

洗濯機8キロで1日2回、多い時は3回ですね!
旦那の作業着はもちろん汚いので分けてて、子供たちと私の服、バスタオルは4枚なので3回回してます!

あー

だいたい2回です!

はじめてのママリさんが負担に思わなければ今のままでいいんじゃないですか?😊

そういえば実家では父だけ洗濯別にされていました笑
わたしはそれで良かったな思っています😂

はじめてのママリ🔰

4人家族で

旦那の作業服と
けっこう汚れた体操服

子供の習い事で二人分の道着は白いからまた別で…
子供の制服や私の仕事着は
おしゃれ着洗剤で…

と色々分けてるので
3〜4回になっちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

基本1回、たまに2回です!

うちも夫の服やタオルは別にしてますが
毎日たくさん出るわけではないので
少したまってから洗濯してます😌

🍠

多いときで2回です!!!

○pangram○

10キロの洗濯機、基本は1日一回です。シーツ洗う時は2回になりまふ

ココまる♡

最低でも2回です🥹
あとは必要に応じてシーツとか洗うときは3回とかになっちゃいます💦