※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯磨きシートと歯ブラシ、仕上げ、チェックアップの順で行うのがいいでしょうか?夜は授乳後に寝落ちすることが多く、歯磨きシートもギリギリです。

チェックアップのバナナを勧められて購入しようかと思ってます

これって、歯磨きシートor歯ブラシ、仕上げ、チェックアップの流れでしてあげた方がいいんでしょうか?🦷

夜寝る前は授乳のあと寝落ちすることが多く、歯磨きシートもギリギリやれるくらいです。


コメント

はじめてのママリ🔰

仕上げの時点でチェックアップ付けてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ちなみに、つけるのは寝る前だけですか?💦

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ9ヶ月ですよね?

    寝る前だけです!
    夜間の授乳あるうちはチェックアップすら使ってなかったです😂

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9ヶ月です!
    そろそろ寝る前塗ってあげようかと思いながらも、寝る前は飲んだ後比較的すんなり寝てくれることが多いので、塗ることで覚醒しないか、そこと葛藤中です😂😂

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無理に使わなくていいと思います😊
    もっと歯が生えそろってからでも十分かと!!

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!気負わずやってみます🍀

    • 5月23日