※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

膝丈、膝下丈のストッキングについてです。パンツ履くときにしか使った…

膝丈、膝下丈のストッキングについてです。
パンツ履くときにしか使ったことないのですが、
足首くらいまでのロングスカートであれば膝丈だってバレないですかね??
意外と風とかでバレますかね??😂笑
8ヶ月に入りフットネイルできないので素足で歩きたくなくて、
でもタイツやストッキング履いてると暑くて、、
普段から長いスカートなら膝丈ストッキング履いてるよって方いますか??😣

コメント

ままり

全然膝丈履いてます!

スカートの形状にもよりますが
足首くらいまであれば
さすがに見えないかと思います👀✨

とまと

余裕ではいてます🙋‍♀️
全然気にしたことなかったです笑
普通にロングスカートとあわせて履いてます✋