※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り中で出産を控えている私は、旦那が連日飲み会で連絡が取れず不安になっています。もっと寄り添ってほしいと思うのはわがままでしょうか。

里帰り中で出産まで旦那と離れて暮らしているのですが、旦那が連日飲み会続きで連絡もろくに取れずナイーブになってしまいます🌀
出産を間近に控えてて色々と不安や葛藤をしている私ですが離れているからこそもっと寄り添って欲しいと思うのはわがまますぎでしょうか、、
と考え出すと涙が止まらなくなってしまいます😭

コメント

ままリん

全然わがままじゃないですーーー😣!そう思うのは当然だと思います。産後は慣れない赤ちゃんのお世話で忙しくて、少なくとも夜電話のタイミングが合わなかったり、とか出てくるし、夫婦の時間もなかなか取りづらいので今のうちです♡たくさん甘えましょう☺️
もし立会予定なのであれば、いつどうなるかわからないし、そろそろお酒控えてもらった方がいい気がします。

はじめてのママリ🔰

ここぞとばかりに羽伸ばす人多いですよね…何を勘違いしてるんだか。

ラインででもいいので
気持ちをぶつけていいと思いますよ

気持ち的にそれどころじゃないかもしれませんが…

私は1人目ができてすぐから
最初が肝心だと思い
言い方悪いですが
旦那を育てるつもりでなんでも言ってました。