※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂自主回収してますね🥲皆さんのところは大丈夫でしたか??和光堂昔から異物混入多すぎます😩

和光堂自主回収してますね🥲皆さんのところは大丈夫でしたか??和光堂昔から異物混入多すぎます😩

コメント

はじめてのママリ🔰

該当ロット、食べさせ済みです…
コールセンターも繋がらなくて💦
もうそろそろ離乳食終わりますが、和光堂様々だったので悲しいです。
昔から多いの今回でやっと知りました。再発防止策、がんばってほしい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔から電話対応の悪さと異物混入の多さは有名で、粉ミルクも避けてました😩
    食べさせ済だと心配ですよね、、
    ほんとしっかりして欲しい…

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あちゃー…そうだったんですね💦
    商品が便利なだけに、繰り返してるとなると一気に信用がなくなってしまい💦
    完璧なゼロは難しいと思うんですが、やっぱり小さな子供に与えるものは万全を期してほしいです🥲

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

私が離乳食始める前に、姉が異物混入よくあるから和光堂食べさせて無いと言ってて、そんな話知らなかったから昔の話だろうと思ったら、まさかの今も😨と思いました…

和光堂たくさん売ってあって便利そうですが、他を買おうかなと思っちゃいます🥲