※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月、寝ぐずり?生後1ヶ月なんですが、昼間や深夜の授乳後はすんな…

生後1ヶ月、寝ぐずり?


生後1ヶ月なんですが、
昼間や深夜の授乳後はすんなり寝たり、
置いてもそのまま寝てくれることが多いのですが、
就寝のときの授乳のときは必ず
1回では寝てくれなくて、寝てるなーと思っても
数分後に泣きだします。

これはなんでなんでしょうか?
絶対にこの就寝の時だけ上手く行きません。

新生児の前半の頃は勝手に寝たり
雑に置いても寝ていたのに
音に敏感になってきてすぐ泣き出すし
すんなり寝ないし
昼間は寝なくなってきて
疲れてきました。

同じような方いらっしゃいますか?
置いてすぐ泣くのではなく
5.10分して急に泣き出します。

同じような方いますか??🥲

コメント