※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳で1時間以上寝かしつけに時間がかかる方いますか?母乳で寝ないためストレスです。

寝かしつけの授乳に1時間以上掛かる方いますか?
ミルクでは寝ないので直母与えてますが1時間以上咥えてても寝ません。抱っこでも絶対寝ず、毎日ストレスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも寝る前はずーーっとくわえてます😂
もう吸ってない、ちゅぱちゅぱしておしゃぶり状態でも離すと泣くので、足りてないとかしゃないんですよねー😓

私はもう添い乳してしまっています😁💦
大人になっても添い乳でしか寝られない人はいないので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっぱいじゃないと寝ないのほんとしんどいですよね😭うちもです!おしゃぶり代わりです💦本物のおしゃぶりはすぐにペッと出してしまい…足は痺れるわ乳首は痛いわで辛過ぎます😫
    添い乳難しくないですか😱何度か試みたのですが上手く出来ずストレスで🥲確かにそうですね🤣👏

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つい先程も長い長い授乳を終えて寝かしつけたところでした😂しんどいですよね🥵🥵

私も最初は添い乳難しかったですが、何回かやっていくうちにお互いコツを掴んで出来るようになりました!

添い乳やる前は座椅子に座って背もたれにもたれかかってあげてました!

少しでも楽になる方法見つけてください😭✨️

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭✨うちもやっと寝てくれて私も少し眠れました🥲そしてまた今授乳に至ります😇
    諦めずに何度も挑戦しなければ、ですね🥹!
    今は布団の上であぐらかいてあげてるので座椅子見てみます🥺ありがとうございます☺️💡

• 5月22日