※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お仕事

パートをしていて、子どもが体調不良で2週間休んでいます。来月のシフト未定で、辞めたい気持ちがあります。伝えるだけで良いか悩んでいます。

パートをしていますが、今子どもの体調不良で2週間はいけてません。また金曜日から復帰する予定ですが、前々から思ってて今月で辞めたいと思ってます。
思ってたところ子どもが入院になったりで遅くなり、
来月のシフトまだ決めてないし、辞めれるかなー💦
辞める意思だけ伝えたらもうそれで充分だろ。と思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それならもう子供の入院の関係で、なかなか仕事に出ることも今後難しくなってしまいましたので、このまま辞めさせて頂きたいと思ってます。って連絡してもいいと思います🙆‍♀️
それか理由はいわずに家庭の事情が変わり、〜でもいいと思います

  • ゆん

    ゆん

    田舎で職場が近いので
    逃げたいですがそれは難しそうで😱
    今週行った時についでに今月辞めたい旨を伝えようと思ってます。
    服とかも多分返さないといけないし、判子とか置きっぱなしなんです😱

    • 5月22日