※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまふ
お出かけ

初めて子連れでディズニーに行く際、1歳3ヶ月の子供が歩くのが好きなのでベビーカーを持参し、お着替えや必需品は持参予定。車で行くため、便利な持ち物のアドバイスを求めています。

初めて子連れでディズニー行きます!!🏰🐭

1歳3ヶ月 歩くの大好きですが、
寝ることも考えてベビーカー持っていく予定です♪♪

お着替えやある程度のものは
持ってくつもりですが、これあると便利だったよ!
ってモノあったら教えて欲しいです☆

ちなみに車で行きます🚗³₃

コメント

はじめてのママリ🔰

11ヶ月でデビューしました!
いつも通りのお出かけのものを持っていきました☺️
オムツと着替えは少し多めにしました🙆
あと、音とか大きくてお昼寝する時うるさかったりするので、ベビーカーを覆えるようなカバーやおくるみなどがあるといいかもです☺️
暑いので熱中症にならないような素材で🫧

それから持ち物ではないんですが、ご飯はモバイルオーダーがおすすめです!!

• ごまふ

ごまふ

大好きなタオルケットがあるので
    忘れずに持っていきます🥳

今はモバイルオーダーもあるんですね!
    すごい!!!使います~🥹❤️
    ありがとうございます♡

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはまだ離乳食だったので、子供はベビースペースでご飯食べさせて、大人はモバイルオーダーしました!
    受け取りするまでは、やっぱり辞めたもできるので、しておくといいと思います☺️
    あと、ファーストディズニーだと、スタッフさんにその旨伝えるとステッカー貰えるので、至る所でスタッフさんに声掛けてみてください♡
    私かけまくって、10枚近くもらいました笑
    スタッフさんによって、手書きの個性が違うのでおすすめです〜!

楽しんでください🫧☺️

• 5月21日
はじめてのママリ

食べきれないポップコーンを入れるのにジップロック持って行ってます🫣まだ1歳3ヶ月じゃ食べないかもですが🥹
あとうちはご飯の時飲ませるジュースはストロー付きの紙パックのものを持っていっちゃいました(アンパンマン)

大人がいっぱい居れば必要ないかもですが、子供が長く歩きたいときはベビーカーが一旦邪魔だったので、みんなが置いてるベビーカー置き場にダイソーで売ってる自転車用のロックチェーンをして置いてました!(ランドはベビーカー置き場多数だったので)

上の方が言っているとおり、お子さん連れでお昼待つのは大変なので、モバイルオーダーや事前のレストラン予約をするといいと思います🥰
ある程度のスケジュールを組んで行くと一日有効に使えます😍
入園したらやること、お昼寝の時間にお土産見るなど★

ジャンボリミッキーはお子さん無料のエリアがあるのでそこで踊るのがおすすめです!
朝一奥地は空いているのでミニーちゃんに会いに行けば、グリーティングもそんなに並ばないかもしれません🥳

知ってる情報だったらすみません🙏

よこ

最近暑いので日傘ですかね😇
晴れ雨兼用なら梅雨の時期にもいいかなと

子供がヨチヨチ歩きの初夏に行きましたがタワー・オブ・テラーの前の噴水で遊ぶのが楽しかったので
子供のタオル、着替えがあると全力で遊ばせれました😂
サンダルなら尚良しです

ジップロックはアトラクション乗る時に食べかけのオヤツをサッと入れるので重宝しました★