※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になりまたが、ヨダレが未だにやばいです。1日6.7枚くらいスタイ変えてます。😂

1歳になりまたが、ヨダレが未だにやばいです。1日6.7枚くらいスタイ変えてます。😂

コメント

m.k08

我が子は1歳半くらいまでスタイ無しで過ごせなかったので大丈夫です😂なんでそんなに出るの!?ってくらい、ダラダラですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタイ

変えるのサボると服にまで侵食してしまいます😂360℃スタイをくるくるして使ってます🤣

• 5月21日
  • m.k08

m.k08

分かります😂お出かけの時だけ綺麗な可愛いやつ付けて、家にいる時はクルクル回して使ってたので汚れまくりでした笑

• 5月21日
ぷに

うちも2歳くらいまでしました。
ようやく落ち着いてきましたがw💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯しすぎてふわふわだったスタイがカピカピになりました。笑

• 5月21日
  • ぷに

ぷに

あはは!わかります!でも愛着あって捨てられず…そのまま使ってました。

• 5月21日
ねこ

2歳です、まだスタイしてます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先は長そうですね🤔

• 5月21日
りんご

下の子はまだスタイしてます😂
真ん中の子は量が多く、保育所にお迎えに行くとスタイ3枚重ね付けされてました😂
1日で15枚〜20枚変えてました💦
真ん中の子は2歳過ぎまでしてました😅