※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が胃腸炎から回復し、元気だった翌日に再発する可能性はありますか?症状が再び現れた場合、再発している可能性があるのでしょうか?

胃腸炎が治って、元気に1日過ごして、次の日また胃腸炎復活とかってありますか?😭💧
3歳の子供のことなのですが、、

一日目→嘔吐、発熱
二日目→嘔吐なし、熱なし、元気
三日目→日中嘔吐なし熱なし、夜さっきまで元気だったのに横になりだした

現在、三日目でさっきまでめちゃくちゃ元気だったのに、横になってぼーっとテレビ見だしました💧
熱はないです。。言葉が遅いので、気持ち悪いのかどうなのか分かりません😭

一日目もこんなかんじで、嘔吐しました💧

まさかまた胃腸炎復活?!!と思い質問してみました。。

完全に治ったとおもったのに、、ありえますか?😭😭

コメント

ダッフィー

ありました。
アデノによる胃腸炎の時そうでした。1回嘔吐と下痢したあと2日何もなかったのに、2日後にまた嘔吐始まりました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー、、そうなんです😭😭
    あんなに一日中元気だったのに、また一日目のときと同じ感じで...
    アデノによる胃腸炎とかあるんですね😭😭ほんと厄介すぎます、、

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

ありましたよ。
治るのは時間かかるので治ってはいないと思いますが、1日落ち着いてたけど翌日嘔吐うちもありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、、あるんですね。。
    昨日は一日中熱なし嘔吐なしで、あんなに元気だったのに、、
    今急に、また横になりだして、、
    ほんと胃腸炎厄介すぎです、、

• 5月21日