コメント
いちご
甲子園駅から北に上がった
二葉っこは 狭めですが、園庭も開放してて、夏はビニールプール出してくれるし
先生はすぐ名前覚えてくれるし優しいですよ^_^
後は芦原の児童館も綺麗で広いです♪
いちご
甲子園駅から北に上がった
二葉っこは 狭めですが、園庭も開放してて、夏はビニールプール出してくれるし
先生はすぐ名前覚えてくれるし優しいですよ^_^
後は芦原の児童館も綺麗で広いです♪
「支援センター」に関する質問
胃腸炎うつったら症状でるまで2日くらいでしたっけ🥲 昨日、支援センター内の仕切られた狭めの空間で嘔吐した赤ちゃんがおり、私と子供もその中にいました🥲 ただの吐き戻しならいいのですが、量が多めだったので怪しいで…
保育園にもいれず、ずっと1歳5ヶ月の子と平日毎日一緒にいるのが、しんどくなってきました、、、 同じ気持ちの方いますか?? どのように過ごしてますか? 支援センターとかもつかれます💦
支援センターでよく話すママさんがいて、今度待ち合わせしてまた会いましょうとなりました! 同じ市内にはママ友いないし嬉しいなと思ってたんですけど、子どもを結構放置する系のママなのが少し引っかかってます💦でもよ…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママり🔰
ありがとうございます!
ふたばっこ場所はわかるんですが入口がわからず入る勇気がなくてまだ行けてないです😂
行ってみます!!!!
いちご
自転車置き場は裏、入り口はドア横のインターホン押して二葉っこですって言ったら行けますよ^_^