※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
その他の疑問

自転車カバーが風で取れて困っています。マジックテープやしぼる紐を使っているが、強い風ではすぐ取れてしまいます。対策方法を教えてください。

子育てと関係ないですが、自転車カバーを購入したのですが風ですぐに取れてしまいます😅どのように対策されてますか?ちなみにマジックテープとしぼる紐はついてます。マジックテープもしぼるのもしてますが、風がつよいとバサバサいってすぐとれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うち、バックルっていうんですかね?カチャンとはめる物なので台風でも取れた事がないです。
洗濯物用の大きい洗濯バサミみたいなので挟んでるお宅みかけます。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。そのバックルみたいなのはどこで買いましたか?よければ教えてください👍

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バックルが最初からついてる自転車カバーの事です☺️
    うちのマジックテープや紐じゃなくてカバーにバックルが縫い付けられてる物を楽天で購入しましたよ。
    写真の様な商品で2千円ちょっと位の金額でした。

• 5月22日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

そうなんですね。参考にさせてもらいます👍

• 5月22日