※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

経妊婦の計画分娩だと37週でも出来ますかね?計画分娩予定ですが、早めに産みたくて💧

経妊婦の計画分娩だと37週でも出来ますかね?
計画分娩予定ですが、早めに産みたくて💧

コメント

私も気になって周りに聞いたりしていましたが、まずは赤ちゃんの推定体重が充分にあるかとか、ママの状態(あまりにも産まれる兆候が無いとダメとか…)、条件はあるみたいです😵‍💫病院や先生によるとは思いますが💦

私も上の子の都合で37週、遅くとも38週前半に産みたいです😂赤ちゃん大きめなのでこのままいけーと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

お一人目が早かったならいけるかもです。あとは内診所見次第ですが、難しいことが多いかなーと思います。
母体も赤ちゃんも準備ができてないと、誘発しても反応しないです💦

mamari

私も早く産みたくて聞いた時に赤ちゃんが出る準備できていないと無理と言われました😭!
あと子宮口の柔らかさや
1人目が予定日超過だったことを
伝えたら1人目と同じ週数くらいでだいたい産まれるから計画分娩にするなら予定日前後と言われました😨

はじめてのママリ🔰

うちの産院は37週の健診で子宮口や赤ちゃんの体重見て38週以降って言ってました!
ママと赤ちゃん両方の準備が出来てないと促進剤やっても効かないです💦
私は3人目計画分娩しましたが促進剤効かず丸1日かかって産まれましたが結構胎脂ついてたのでまだお腹に居たかったみたいでした😅

ゆん⭐️

わたしも今回37wで計画分娩予定です✨
37wでは効かないかもしれないですが前回37wで自然陣痛で出産しているので大丈夫だろうってことでした😅

いちご

37w6dから誘発しました!