※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪿💭
妊娠・出産

38週目の妊婦です。子宮口は閉まっているけど柔らかく、赤ちゃんの頭が触れていると言われました。予定日を過ぎそうで、早く産みたい気持ちです。他の妊婦さんは同じ週数で何か兆候がありますか?

明日から38w👶🏻❣

先週の健診で子宮口は開いてないけど
めちゃくちゃ柔らかいし
赤ちゃんの頭は触れてるし
3人目ってこともあって
早く生まれそうだねって言われたけど
生まれる気配全くない😂😂😂

旦那がお腹が下がってるーーー!!!
って一昨日ビックリしてたけど🤣
確かにここ数日で下がってきた✊🏻

なんだかんだ上の子たち同様
結局予定日超過しそう🙄😂💦
早く産みたいよおおおおおお❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

同じくらいの週数の妊婦さん
何か兆候ありましたか?☺🩷

コメント

はじめてのママリ

今日から38wです!
昨日検診でしたが、内診はとくになくエコーで赤ちゃん下がってきてるね〜!って言われました!
10日からずっと、血混じりのおりもの出てましたが何故か昨日から出なくなり何も兆候がなく産まれてくる気がしないです😂

• 🪿💭

🪿💭

お仲間っ🫱🏻‍🫲🏼🩷
    エコーでおりてきてるの確認できたんですね☺私も先週の健診のエコーで結構下にいたけどまだ顔が見えてたからまだっぽかったです😂😂
    血混じりのおりもの✨おしるしですかね😌きっともうすぐ生まれてきてくれるんだろうなぁ🩷🩷

わたしも前駆っぽい?のはある?気がするんですが生まれてくる気配全くないです🤣🤣

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確認できました〜!☺️
    明日満月なので、明日かな?っめ勝手に思ってます!(笑)

そろそろですね!
    楽しみですね〜😆

• 5月22日