※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
ココロ・悩み

旦那との関係がわからなくなりました。イライラしてしまうことが多く、話し合いがうまくできず悩んでいます。産後うつもあり、一人で大変です。

旦那との付き合い方が分からなくなりました。

仕事でいない時は酷い態度とったこと、
悪いことしたなって思うのに
いざ顔を見るとイライラしてしまいます。

言いたいこと言ってスッキリしたいのに
顔を見るとうまく話せなくて
涙が出るだけです

旦那は優しくて私たちのことをすごく大切にしてくれますが、
なんかちょっと人とズレてるな〜ってところは多いので
そこにイライラしてしまう感じです。

ワンオペの日も多く産後うつもあり
しんどいです

コメント

ショコラ

無性に旦那さんに対してイライラしちゃう時期あります!

ホルモンのせい!全て!

うちの夫も私の意味不明な理不尽に付き合ってくれて、サンドバッグ状態だったかもです😱😱😱ごめん!って感じです😖

ワンオペで旦那さんの不在が多いとそれはそれでイライラしちゃいますよね😖😖😖

  • り。

    り。

    ホルモンですよね、、、😂
    酷い態度とって後悔して、でもイライラしての
    無限ループです😭

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

すっごい分かります😫
妊娠前は気にならなかった些細な事でもイラってしたり、言葉とか態度にも、いちいち、引っ掛かりを感じてしまったり🫠
ワンオペだと、話し相手が子供だけ、大人と話せるのは旦那だけってなると、結構思ってた以上にしんどいですよね💦

昨日それで喧嘩しました😂

  • り。

    り。

    なにされてもムカつくんですよね、、笑
    どうやって仲直りしますか??

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家の場合は、旦那が話し合いの場を設けてくれます。
    感じてる事思ってる事全部言って、治せるとこ、改善出来ることはするからって✨
    それで話し合って仲直りしてます☺️

    • 5月21日
  • り。

    り。

    ありがとうございます!
    話し合い大事ですよね
    やってみます😌

    • 5月22日