※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

キャバ嬢からのしつこいLINEやプレゼントについて相談です。指名嬢へのLINE返信やプレゼントの適切なタイミングについて悩んでいます。旦那の行動に不満もありつつ、彼女を責めるべきか悩んでいます。

キャバ嬢やってた方や詳しい方回答お願いします。

客の家にプレゼントを郵送するのは
客のパートナーへの配慮がないのでは?
と思ったのですが良くある事なのでしょうか?

旦那はキャバクラに良く行く人でした。
最近は飽きたのか、一緒に行く人がいないのか
あまり行かなくなり、俗に言う細客だと思います。

そんな時いきなり荷物が届き確認したところ
キャバ嬢からでした。
LINEを見せてもらうと
今年は忙しくなるからあまり行けないかも。
と伝えてるのに、
毎週お怒りのLINEが来ていました。
忙しくないでしょ、シカトすんな、ばかやろー、殺すぞ(笑)等

口の悪い嬢もいるんだなぁというのは置いといて、
営業LINEをするのは分かるんですが、
誕生日プレゼントも送っていただきありがたいです。
が、あまりにもしつこいので、、、質問です。

指名嬢ってLINE返さないと怒るもんですか?
LINEも返さない細客に誕プレって送りますか?
店行った時渡せば良くないですか?
いつになったら営業LINEって送らなくなりますか?

本音はキャバクラも許せないしLINEとかしてんじゃねー
って思ってます😃
が、旦那が自分で行って相手してもらってる身なので
彼女を責めるのは違うかなと。
分かっているのですが!
ただでさえ目瞑ってやってんのに私の見えるとこで誕プレ渡すなよ。
キャバ嬢のくせに彼女面すんな。
って思ってしまいます😭(笑)

コメント

なり

キャバ嬢やってましたが、客の家にプレゼント送るは絶対やりません。
内緒で来てる方も結構多いし、実際メールの内容を見られて奥様からのお怒り電話が私にきたこともあります😅
細客で頻繁には来ない、あまりお金も出さないくらいならそこまでしつこくメールはしません。
また暇だったら来て〜くらいです。
あまりガツガツいくのも、客も金目当てなの分かってるから引かれますしね😂
なので私から見たらその女の子は下手だな〜と思います。
多分下っ端で指名とることに必死になってるんだと思います。
だから敢えてプレゼント送るみたいな喜ぶ事をするんだろうなぁと。
営業LINEはいつまで続くかは分かりません。
根気強く無視してたらこなくなるとは思いますが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    奥様から電話って本当にあるんですね😳(笑)

    やはり下手な営業ですよね?
    配慮もないし口も悪いし何が良くて指名したのだろうと疑問です🤔
    彼女もそこまで細客によくがんばるなぁと思ってましたが
    きっと必死なんですね。
    今後も利用するかもしれないお店の子で、ブロックはできないようなので
    気長に諦めるのを待つしか無さそうですね。

    • 5月21日
  • なり

    なり

    何回もありますよ🫣
    ほんと男って隠すの下手だな〜って客に思ってました笑

    外見とかその時のノリの良さとか、その時に旦那さんにとって惹かれるものがあった、それか回ってきた子を適当に場内指名したのが始まりでそのままここにきたらその子ってなっちゃったのかなぁと憶測ですが🤔
    多分そこまで必死になるのなら、指名されたのが初くらいの勢いなんだと思います笑
    うざいと思いますが、次にまたその子を他の人が指名してターゲットが変わるのを待ちましょう😩

    • 5月21日