※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義理母父が突然泊まりに来ます。子供が産まれて会いに来る予定で5泊しますが、産後で余裕がないため困っています。断る方法はありますか?旦那は板挟みで言えません。

義理母父が突然泊まりにきます😭
子供が産まれて会いに来るのですが、5泊予定です。
産後で正直人に構う余裕がありません。ホテルに泊まるわけでもなくうちに泊まります。本当に会いたくありません。
何か断る方法ないでしょうか?勝手に予定を立ててきます。
旦那は板挟みで、義理母たちに強く言えません。

コメント

ママリ

信じられないです、、

私なら産後体調安定しないので
またの機会にしていただけませんか。

と直接言います😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます。
    もうチケットも手配していて、キャンセル料がかかります。
    なので余計に気まずくて😭考えるとストレスですごく気分が悪くなります。はっきり言わない自分もいけないですよね。

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ


    キャンセル料はこちらで払います
    で、、
    痛い出費、義実家になんか一銭も払いたくないですが、、やむなし😭

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

同じ目に遭ったことあります😓😒

勝手に予定組んで遠方から来た様
ですが 玄関開けませんてました😁🤣

知らんしーです🤷‍♀️

モニターで見てましたが

勝手去って行きその後 一切関わってないです🙌✨

産後すぐなんて余裕ないし💦

りりぃ

ありえないですね。旦那さんも板挟みだろうとなんだろうと自分の妻子最優先で強く言って欲しかったですね。
私なら旦那にも言わずに義父母が来る前日に実家に帰ります!