※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ジャンリキアリーニのアリファ持っている方!sサイズ、mサイズどちらがおすすめですか?どっちを買うか迷ってます

ジャンリキアリーニのアリファ持っている方!

sサイズ、mサイズどちらがおすすめですか?
どっちを買うか迷ってます

コメント

uniy

サイズ迷ってM購入しました!
本当に荷物少なめ(子供のものは別で持ったり)で自分の荷物最低限ならSでいいかもですがMだと自分の荷物+子供のおやつとか小さめ水筒、オムツポーチなども入れておけるので私はMにして良かったです!
シンプルなので荷物パンパンじゃなければそんなに大きくも見えなくて使いやすいです

いつ使いたいかにもよると思いますがちょっとしたお出かけならM
保育園のお迎えやスーパーに買い物などって感じならSがいいのかな、と思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    Mはショルダーに使うと大きいと聞いたのですが、そうでもなさそうですかね?

• 5月22日
  • uniy

uniy

ショルダーの紐が細いので荷物たくさん入れると少し心もとない感じはします🤣笑
    でもめちゃくちゃハリがあるバッグではないのでそんなに大きさは気にならないです!

小柄で細身な方だとちょっと大きく見えるかもしれません🤔

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

公園などガシガシ使えればな〜と思うので、やはり荷物の入るMにしようと思います!!
    ご丁寧にありがとうございました!!

• 5月22日